2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:25:01


こんばんは(^^)♪



2016年2度目のブログ♪
昨年はblog書く書く詐欺になって
本当にごめんなさい(ToT)

今年は短くてもblog更新できるように
がんばりますので「まだ!!!」って言わないで~(笑)



みなさ~ん(」^o^)」
お正月どうでした?
初詣行った?

私は相変わらず飲み正月でしたよ(笑)
思い出すだけでお腹いっぱい(`^´)

「安心してください!酔っ払ってますよ!」
<(- -)>





ってまた本題から外れる男です・・・。

ただいま私は興奮中でございます(*º∀º*)

頻繁にチェックをしているYouTubeに
な、な、なんと!!!!!(´゚ω゚`)

BIG BANGの新曲

日本語バージョンが2曲もアップされてるやーん!

2月に新アルバム出るので
もうちょっと先かなぁ???なんて思ってたら

3曲中2曲もある!!!

3曲日本語バージョンになる予定の2曲☆

3曲中2曲も!!!

だ か ら
2曲も!!!

もういいよΣ\(゚Д゚;)(笑)



いまの俺の顔
「やっべっぞ󾬆(٩•'╻'• ۶)」(笑)

今から誠とテレビ電話して見る?
何を言ってんだ私は(笑)
バカヤロウ(  '-' )ノ)`-' )(笑)



という訳なんです(^^)



BIG BANGファンの誠でした(^^)



BIG BANGかっこ良すぎやし(・∀・)

興奮中で私ごとを
ズラズラ?
ベラベラ?
ズカズカ?
(笑)

と書いてしまいましたが
最後まで諦めずメゲず凹まず
読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

楽しんで頂けると幸いでございます(^▽^)



去年もBIG BANGのLIVE参戦したよ~(*´∀`)♪
その時のキモい私ですが
写メ撮ってみました☆
安心してください!安定のキモさですよ(笑)





↑↑↑↑↑
キモーーーーーい(:.;゜;ё;゜;.:)ガタガタガタ・・・

堪忍ねぇ(^人^)





今日の入浴剤は
ピュアベビーパウダーの香りでした(^^)v

って!?急にブッコミますよ(笑)

まったねー♪
☆櫻井誠☆


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/796-e1efcfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ