2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:55:56
あー。
最近暑いですね(´д`|||)

五月病にかかりそう。笑  

ってことで
もうすぐGWですね!
一番長い人で16*日もあるそーで

そんなにあったら
ひますぎる。わら

自分は4日間です!
その間に
皆様に会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

航でした!

16:48:42
………夕方になんて挨拶したらいいかわからなくて、時々知らない人にでもお疲れ様ですって言ってしまいます。

橘 ゆうきです

さて、今回は何を書くかまったく決めてません!

なので昨日あったエピソードでも書きます☆

昨日仕事中に、このブログ用に"自撮り"なるものをしてみました。

いかんせん、自分で自分の写真をとることがないので100まい近く撮ったのですが
そそくさと98枚は消しました。

自撮りというのは凄く奥が深いみたいで

頬がこけてみえるので、真上からの照明はダメだそうです( ゚д゚)
もとからこけてる人はどうしたものか……💦

しかも鏡で見る自分と写真で見る自分の違いに軽くひきました………
これからも謙虚に生きていく事を誓います。

今僕が使っている写真は少し前に撮ったので
現在と少し異なる部分もあります。

最初に髪の色が今は黒になっており、長さも微妙に違います。

そして、顔が違います。

………………?


………………?!

そうです。修正です。
いやぁプロって凄いなと痛感させられました。

みなさんも今からあげる100枚撮った写真のなかで
「これなら、まぁ反感はかわないであろう無難」な写真を見て

プロって凄いなと思う事でしょう。

いきますよ

………




いやぁ、プロってすごいですね。
まるで別人です。

それか、本当に別人です。
嘘です☆笑

では、お仕事があるので
暴動が起きる前に私は撤退させて頂きます(^ω^)笑

橘 ゆうきでした☆
皆さんお疲れ様です☆

あ、またお疲れ様ですって言っちゃった笑


22:06:07
今晩は!

お初にお目にかかります^ ^

橘 ゆうき(タチバナ ユウキ)です!

最初のブログということで何を書いていいのやら凄く悩ましく思っています。

いきならテンション高くブログを書いても
「なんじゃこいつ」となりそうなので

初めましてということなので、自己紹介をしたいと思います!

橘 ゆうき 24歳
趣味はサーフィンと読書と散歩と料理です!

出身は宮崎で好きな食べ物はきゅうりです!☆

性格は自分では温厚でポシティブだとおもっています!

さて、簡単な自己紹介だけで終わっては少し寂しいので

少し自分の趣味などを掘り下げてご紹介したいと思います☆

まず、サーフィンについては4歳位からし始めて、ブランクもありつつ20年近くしていることになりますね!

ですが、その腕前は……笑


次に読書です!
あの池袋ウエストゲートパークの作者である"石田衣良"さんが凄くすきで
彼の小説は大人な官能的な恋愛物から
ショートショート、感動できるもの等多方面に渡るジャンルの本をかいており、
小難しい話ではないので、すんなり頭に入ってきて読みやすいと思います☆
オススメは「約束」「親指の恋人」「娼年」「逝年」です☆

次に散歩です☆
特に説明することはありません!笑
サイクリングも好きなので
次回にでもサイクリングについてお話しさせて頂きますね☆笑

最後に料理です!

洋食、和食どちらも作れるのですが
レパートリーはなかなかの少なさです!笑
ですが、食べた方に喜んでもらえるのが嬉しくて日々頑張ってレパートリーを増やしています(−_−;)


さて、趣味はこの辺で終わりとさせて頂きますね☆

橘 ゆうきのことは少しでも理解して頂けたでしょうか?

また、次回は自分の気になってることや
好きなものについてお話ししたいと思います☆!


橘ゆうきでした!☆

20:32:02
こんばんは♪



今回は、あまりさしぶりじゃない!


こともないか!!( ;´Д`)


翔也です。





入りがウザいですね…


すみません…(>人<;)



このシーズン
何かと乾燥したり
なんたりして

喉ガラガラの
しゃがれ声の
ワタクシ翔也は、


マスクに
ちょこっとだけうるさい(笑)



そんな
ちょこっとだけマスクにウルサイ
翔也がオススメするマスクがこれ!!




その名もPITTA MASK!!

ウレタン製で、水洗いOKです!

価格は、3枚で450円程なのですが
繰り返し使えるので
意外とリーズナブル!!

白と黒があるのですが、

自分は、黒をつけてます…


が…

軽くモヒカン的な髪型のせいか
なかなか


北斗の拳にでてくる
雑魚キャラのようになります(笑)




結局最期は、アベしっ!!

ですね(笑)




いや、


ひでぶっ!!


ですよね!!


いや…


たわば!!


かな??



なんの話〜(>人<;)


すみません〜

話ブレブレで


ちょこっとだけ顔面(マスク)がウルサイ
翔也でした(笑)


毎回
すみません( ̄◇ ̄;)

2015/04/12
14:57:10
私ごとですが
新車に変えました♪
新型タントカスタム!!
なんやかんや
軽が一番( ̄▽ ̄)ゞ
中めっちゃひろいし
サイズと排気量以外は
ほとんど
変わらないです♪
ついでに写メのせときます(*^^*)


プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ