2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:33:09
あっという間に12月ですね!!

春がラバーズのCASTとして働きだして10カ月目。

沢山の方と出会い沢山の事を学びました。


今月はおかげでNo.4を頂きました。


春を支えてくれた皆さん、いつも父のように指導してくれるオーナーにも感謝し、今月も頑張ります!!


サンタさんからのプレゼントでもあるのかな



今年のクリスマスも沢山の子供達がサンタさんからのプレゼントを楽しみにしてるんだろうね(σ・∀・)σ



春は小さい頃、クリスマス前の、丁度この時期だけ良い子にしてた覚えがありますわら



そうそう、父がサンタさんの知り合いって言ってて、良い子にしてたら話させてあげるよって言われて、サンタさんと話した記憶が懐かしいです


あのサンタさんは誰だったのかいまだに謎ですがへへ




あ!
今年のクリスマスみんなはサンタさんに何を願いますか!?

春は、おばあちゃんとおじいちゃんに春自身がサンタさんになってサプライズのプレゼントをあげる予定です。
長い間、海外で暮らしてた時いつも支えてくれてほんまに感謝してます…悩みを真剣に聞いてくれて何度も投げ出しそうになっても支えてくれて…支えてくれる人がいるってほんまに素晴らしい事なんだなぁって考えちゃったりします



あと春はプレゼントをもらえる年ではないですしね(^~^)ヘヘヘ



最近はBBSの絡みが以前に比べて書き込みが増え凄く毎日楽しみに見てます

時間がある時は数分おきにチェックする春でし(`・ω・´)シャキーン


毎日のあった事を報告しあい、会えない時もこうやって少しづつお互いのことを知ることができる。ほんまにBBSって素晴らしいなぁー
何て思っちゃったり

もしよかったらBBSでも絡んで下さい

では、今日はこれで

長々と失礼しました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/120-285e1d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ