2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/05
21:53:07
こんばんわ歩です


一昨日、写メ乗せ失敗した歩です


分けわかんない独り言言ってた歩です


実は学生の歩です




どーでもいいって言わない






ちゃんと勉強してきました

こないだ載せる予定だった写メです


どう


マヨネーズみたいでしょ

プリンですよ




絵文字ケーキじゃん


ってちゃんとできてるかは、ブログあっぷしてからわかるから斬新です


またこけたらどうしよう


そしたらまた頑張ります


あー早速なんですけど、トップ画今日明日ぐらいに変えます


ド暇だったらでいいんで、覗いてくださいね


あー実は歩風邪ひいてます




だから、どーでもいいって言わない



あー来月、韓国に行く予定の歩です



どうやって行くの


歩きです 



「歩」ですから


絵文字ちょいちょい違うし



お土産買ってきますね




誰に言ってんの



独り言です



いろいろすいません


でも、ブログ頑張っていこうと思うので、良かったらよんでくださいね
つまんないかもしれないけど



今日も読んでくれてありがとうございました
歩でした




マヨネーズ




コメント
Re:
わ~凄いあれプリンですか?

料理に使うとかじゃなくて、チューチューするんですかね?食べてみたい


韓国いいですね私もいきた~い
焼肉食べたい
プチセーケーしたい(笑)

韓国でのおすすめな物 blogで紹介してくださーい

バタコ│URL│2011/05/06(Fri)10:26:13│ 編集
返信by歩
バタコさんコメントありがとうございます<(_ _)>
アレ、プリンなんですよ♪
たぶんチューチューするんでしょうけど、結局チョコチップクッキーに乗せながら食べました!(^^)
韓国グルメ調べて、upしておきまーす★

歩│URL│2011/05/06(Fri)18:28:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/277-0b0446f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ