2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:14:55
こんにちわー



歩です





今日は入りが普通です



えーっと、こないだ、あの誠さんとコラボいたしました




ブログやプロフで拝見しておりましたが、めっさイケメンで、スタイルよくて、面白くて神様みたいな存在でした




どのぐらい面白いかといいますと↓↓↓こんな感じ





面白い恋人



あー間違った


こいつは大阪名物のおもろい恋人ですさかい



歩は大阪にいっとったんよ



あれ、大阪弁使えてないまだ博多弁とあんま区別ついてません


こっちが本当のコラボ写メです




えー変な言い方ですけど、画面下に写ってらっしゃるのが、誠さんです


誠さん&歩




お会いしたら分かるのですが、誠さんがめちゃくちゃ売れてるのは、会って5分ぐらいで感じ取ることができました



やはり、オーラがはんぱないですね



世の中のほめ言葉は全て誠さんに当てはまるのではないでしょうか




真です



本当にコラボさせて頂いてありがとうございました



本当に漫才みたいでしたね








でも、どっちもボケですがな






今回、はっきり言ってめちゃくちゃ楽しかったです本当にありがとうございました















あー話かわりますけど、大阪と博多じゃエスカレーターの乗る位置が逆だから、どっちの人か一発でわかりますよね









えっつ、エレベーターもですかっ




たこ焼きですかっ


たこやき



意味わかんないって言わないでー



あっ、エスカレーターと言えば、こないだ、博多で、昇りのエスカレーター二つあって、左のエスカレーターに



のったら、なんか隣りのエスカレーターにどんどん抜かれていくんですよー



速さが違うのが二つあってビックリしました









えっつ、エレベーターもですかっ






相変わらずしょーもない歩です





そろそろ名前覚えてもらえましたでしょうか





今、BBSに画像乗せることができたんですけど、それが、来月のトップ画になりますので、ちょっとのぞいてくれたら嬉しいです



今日も最後まで歩ワールドに付き合ってくれてありがとうございました



最近また、ネットは入れなかったんですけど、なるべく、時間見つけてブログ書いていきます




最後に、誠さんへ、





ジョイマンのコツは、















顔芸です




歩でーーー




した。





コメント
Re:

コラボ楽しかったね(^O^)
登場からジョイマンで来た時は爆笑してしまいました(≧▼≦
誠くんと歩くん兄弟みたいで、楽しく話してる2人を見るのが漫才みたいで面白かったよ(´∀`)
大阪行ったの?次逢う時は関西弁でお願いします('∀'●)
でも、2人とも顔似てるよね(*^□^*)

ぽて│URL│2011/05/29(Sun)20:33:51│ 編集
コメあーとー
ポテちゃんコメントおおきに☆

兄弟って嬉しいわー♪

顔は、いやーそんな事、、恐れ多いですよー

そーそー大阪行ったけん、お笑いのレベルあがっとるかもしれん☆

うん★関西弁でいくねー♪

写メあっぷするの遅れたのはホントごめんね、、★

また、BBSとかカキこんでねー

ほななー★


歩│URL│2011/05/29(Sun)21:06:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/318-3c8030e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ