2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:20:18
こんばんわ







黒ジャケット歩です




黒ジャケット歩





歩、実は苗字がちゃんとあるんですね








本当は「城ノ内 歩」といいます








プロフではそーなってんですけどね









ってことで、恒例の「歩あるある」のコーナーです










今朝、起きたら、いつもの枕の位置と逆の位置で起きました











うーん、逆立ちする夢でも見たんだろうね












家の近くのファミレスの「ジョイフル」の先に、全く同じ名前の美容院「ジョイフル」がある












うーん、そこはさぞ楽しい町なのでしょうね











あるオカマバーに行こうと思うが、場所が分からなかったので、道行く人に尋ねようと思ったら、











ついついオネエ言葉が出てしまった














うーん、ジョイフル








すいませんどれもないことばかりでした












そーいえば、明日から、「もしドラ」と「パラキス」が映画でやりますね








どっちもめっちゃヒットしそう








パラキスはある俳優さんが、イザベラっちゅう役のため女装するので見物ですね








言っても歩も学園祭で女装したことあるんですよ














って、すごい勢いで間違った方向へ進んでいってるブログでしたー







いつも最後まで読んでくれてありがとうございます






コメントくれたらうれしいです


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/332-3b4a7ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ