2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:26
こんばんわー歩ですっ






えーさっき死んどった歩です







ブログが気になって、眠れませんでした








昼間のねすぎです








おすぎです










いやいや、歩約束はぜったい守ります








一週間、写メありきでブログ書くっていったんで

青あゆむ

i hope popular(人気者になりたい)








歩の切実な想いのこもったTシャツです






青さがいいですね




ガチャピン






青さがいいですね






博多駅にありましたー







相方の方はちょっと、見たときの衝撃がおおきすぎて、







おすぎすぎて

コラ






写メきついですねー









小さい頃、三輪あきひろさんと、ビックバードを見たときの








衝撃ぐらい








あっ、
ジャージあゆむ





水泳部の歩です












水泳と言えば、えーと、昨日、夜から体調悪くて、












歩、2次会、先に帰ることになりましてー









居酒屋からでた瞬間から道が分からなくて、










即効、携帯のナビをしようとしたら、










ちょうど、博多駅の道を聞かれました









そしてーお互い方向音痴ですねー言いながら









一緒に博多駅に行きましたー



 













っていうオチでお馴染みの歩でしたー








水泳と言えば




すいません



あと、

拍手毎回、くれる方々、本当にありがとうございます










本当にブログ書く上で、モチベーション保てます











読んでくれる方がいるから、一生懸命書きます










たまに、2時間ぐらいかかります










内容とか本当下らないですけど、笑ってくれると









本当にうれしいです









今日はもうしばらく起きてますので、










BBSとか、コメントとかお待ちしてます









コンビニで、マルメラのついでに、








フリスクを買う感覚でお願いします








明日、一週間書き終えたら、コメントお願いしますね










明日も書きまーす








明日は元気にかきますね









最後までよんでくれてありがとうございます


あゆむでしたっ


コメント
Re:
歩クンお疲れ様 ブログ頑張ってるね 青 いいよね私も青のスカート買いました そして気に入ったので黄色も買いました 
私も方向音痴なので今度行き当たりばったりの旅して遊びしましょう ゆっくり休んでね 
ブログまた楽しみにしてます 

おすぎ│URL│2011/06/27(Mon)00:11:22│ 編集
れすぽんすBY歩
おすぎさんコメありがとうございます☆
青、いいですよね♪夏を感じさせますよね★
黄色もいいねっ♪夏色
おー方向音痴の旅はいいですねー♪
日本は島国でよかったー☆
ありがとう☆

また、ブログ書きーます♪

歩│URL│2011/06/27(Mon)00:22:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/373-076f75f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ