2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:32:36
夏なのに髪の色暗くして、











髪を伸ばすとか言ってる









季節外れなヤツはどこのどいつだ












あゆむだよ


ロウトン歩2





ほにゃにゃちわっ










城ノ内 歩です













先月のブログ以来、ちょっと忙しくて、













歩の7月のブログデビューが












今日になっちゃいましたスミマセン










えーと、まず先月も何とかナンバーに入らせて










頂きまして、これで、2月連続10位でした











本当に応援してくださった方々、










コメくれたり、BBS書き込んでくれた方々、










ブログ読んで、拍手くださった方々など



ありがとうございます









みなさんのおかげで、なんとか頑張れてます









今月は、歩が学生である都合上、










月の後半あたりは、お休みをとりますので、









誠に勝手ながら、すいません











そういえば、こないだ、ワンピースのイベントに行ってきました







これは今日僕が着てるスティッチの




いや、チョッパーのTシャツです




a href="http://blog-imgs-42.2nt.com/l/o/v/lovershost/2011070516564138d.jpg" target="_blank">スティッチ

なんか、字面と、キャラクター性にてますね









えっ、そんなヤツに着る資格ないっ









会場はちょうど、ワンピースを着てる女の子と、









麦わら帽子をかぶってる男の子の割合が同じでした









歩はカバンがワンピースでした










あっ、これはレセナのワンピース版


ワンピセレナ



そうそう、これで髪を洗って、色落ちせんように






って、セレナですね








アッッチョンブリケ










知ってます









最近、GYAOでブラックジャックやってますよ









無料で見れるんで、一話だけでも見てみるとはまるかも、、










昔、前の大学に行ってたとき、








ブラックジャックみたいな髪にしたくて、











真っ黒に、白いエクステをつけてもったことがありまして、











でも、中学2年生の文化祭みたいな感じになって、、










やっぱ、マンガと現実とは、










次元が違う







しょーもないっ








精神年齢はまだそのときと変わってません








ってことで、これで、歩も新しくなりました









新歩しんあゆむ









しんぽです









あーまた書きまーす



ロウトン歩





出だし好調の歩でしたー




最後まで読んでくれてありがとうございます


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/392-12383b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ