2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:52:22
みなさまこんにちは(^-^)/

香です☆


もうすっかり暑くなりましたね!!


みなさんは暑いのと寒いの、どっちが過ごしやすいですか??

僕はどっちも案外平気で、

みんな暑いとか寒いとか言ってる中で、一人平気だったりします(・ε・)



僕は今やってる仕事が、暑い中激しく動いたりするので、

汗が凄まじい事になっちゃいます(°Д°)、、、


更に仕事が終わってからは

テニスに行くので

そこでも更に汗が…


帰ったらとんでもなくベタベタしてます笑


身体を動かす事は好きなので、

それはそれでいいんですが☆


誰しも気になるのは、やはり匂い…
変な話ですが
人間ですからね☆


そこで今日は、体臭についての話。

案外、異性の体臭って、嫌いじゃない人が多いそうで。

それはフェロモンが含まれてるから っていうのはたぶんみなさんご存知だと思いますが☆


で、感じたことがある方は少なくないと思いますが、

このひとの匂いは好き とか

あの人の匂いは苦手 とか

好き嫌いがなんとなくわかれますよね!!


それって、人が本能的に、自分と合う遺伝子なのかどうなのか
っていうのがわかる特性らしいんです。

好き=合う
嫌い=合わない という事ですね。
合う遺伝子っていうのが、自分と形が違うタイプ。
合わない遺伝子は、形が似てるタイプ。



だから、例えば
娘さんがお父さんに対して、臭いとかって思ったりしやすいのは

遺伝的に近いかららしいです☆


遺伝子的に遠いほうがなぜいいのかって言うと、

優れた遺伝子を残せるという本能らしいですね。


異性を見極める、たくさんある本能の中の一つ。
ということですね!!

人って、複雑で、面白いですねー☆
なんだかかたっくるしくなっちゃいましたが笑

すこしでも、楽しく見てもらえたなら、うれしいです。

人に良い影響を与える人になりたいと、常に思う、香でした。




最後まで読んでくれたあなた☆

ありがとうございました(^ ^)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/401-992fb495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ