2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:49:17
こんばんわー







あゆむです







夏風邪で体調崩してて、寝込んでました











病み上がりです










病み上がり決死隊です










でも、ちょっと今日買い物行って、










ロックTを何枚か買いました








ロックTかなー




ロックT3








背景も今日は黒です









ちゅーか、部屋のカーテン黒なんで、












視聴覚室みたいです













コラ、パソコンあるから、飲食禁止だぞ











それは、そーと、小森純さんが






結婚しましたねー








相手は元メンエグの今井リョウらしいですね










あゆむこうみえて、実は昔、ギャル男だったんですよ










今井リョウ君も実は見たことがあるんですね









その頃は、日焼けサロン行ってましたよ











ビキニ焼けしてましたよ










ビキニ焼け











あーそういや、知り合いに手とか足とかの




マッサージを伝授していただきましたー










疲れてる方いらっしゃいましたら、マッサージいたしますね











ここであゆむのマメ知識










大豆は枝豆を乾燥させてできたマメらしいです











知ってました










色違うのに、大豆と枝豆、素材は同じなんですね










リアルマメ知識








あー風邪、もうちょいで治りそうです









また、かきますね







最後まで読んでいただいてありがとうございました


ロックT


あゆむでしたっ



コメント
Re:
歩クンやっぱり風邪だったんだね(T_T)
体調悪いのに遊んでくれてありがとうねm(__)m
夏風邪長引くから無理しないようにね  

おすぎ│URL│2011/07/12(Tue)23:37:23│ 編集
光のようなレスポンス
おすぎさんコメントありがとうございます☆

薬沢山飲んで、体調ちょっと良くなってきたから大丈夫だよー♪

移してなければいいけど、、、おすぎさんこそ、体調くずさないようにね!

いえいえ、こちらこそ本当ありがとう☆


あゆむ│URL│2011/07/12(Tue)23:44:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/404-b4d7d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ