2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:17
こんばんわ









あゆむです



0714.jpg

あゆむ昨日、アリエッティを見ました









その日暮らしのアリエッティ











元々見たいと思っていて、昨日、時間があったので、









近くのレンタルショップによって、











アニメコーナーの新作を見たら、









全部借りられとったー










有り得なッティ











まー他の見よって、1時間ぐらいウロウロしよって、










ガンツとか、ヤマトとか、全部カタカナのヤツ探して、












帰る前、もっかいアニメコーナー見たら、











有り得ッティ










んー内容は、スケール感が最高ですね










あの、ちっちゃい頃見た、









ディズニーの、ちっちゃくなるやつ









にスケール感とか、似てるかもなんじゃそりゃ










えーと、ガンツは、










なんか、神木隆之介君が










ずっと出てると思って、










しかも悪役だったから、ビックリしてたら、









なんか、めっさ似てる俳優さんで、本郷かなた君ちゅう人でした









ネットで検索したら、









あゆむと同じ間違いしてる人結構いましたねウソつけ







ではでは、あゆむの一日一善のコーナーです





今日の一善は、




あゆむ、今日、サングラスの落し物を










二回拾ってあげました








よう落とすな  









そんなポケットに刺してカッコつけてるからだよ









タモリを見習えよ









タモリといえば、いいとも来年終わるらしいですね









なんか、タモリは笑点の司会者になるとか、









ではでは、来年のいいともの司会は、、、あ、ゆ、、、む










だから、終わるって自分で言った






本当ですかね








ってことで、今日はこのへんでー




また書きます






最後まで読んでくれてありがとうございます





0714 2


あゆむでしたっ


コメント
Re:
太陽君げんきですか?blog楽しみにしてるけど、無理せずがんばってくださいねo(^-^)o

よぉよぉ│URL│2011/07/23(Sat)05:04:04│ 編集
No title
よぉよぉさん書き込みありがとうございます<(_ _)>

ブログ楽しみにしてくれて嬉しいです☆

今テスト期間なんで、休みとってますが、近いうちブログ書きますね♪

あゆむ│URL│2011/07/25(Mon)15:54:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/408-ea0d3fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ