2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:19:30
~part 3~

こんばんは。
夏希です。


台風の影響なのか風が強く、雨に濡れながら帰宅です。。。

自然と人間が調和しながら生きて行かなければならないので、しょうがない事だとは思いますが。
女性は髪乱れ、スカートはめくれ、(ラップじゃないです)ちょっと厄介なんですかね。。。

僕は心はいつまでも子供で居たいんで、
台風が来たって雨だって雪だって、外でクルクル回ってはしゃいでます(本当?)(っ`∀´*)

台風が来ないと分からない事や気付かない事、雨が来ないと分からない事や気付かない事があるような気がして。。
好奇心旺盛なんです。。。ワーイ



早いもので、もう金曜日。
天神もオネーチャン、オニーチャン達が地べたで寝転がってワイワイ。

僕はその横を1人横目でチラ~~~~と。見て、家路を急ぎます。(大して急ぐ理由はないのですが。)
僕は特に曜日の感覚がありません。
一日一日をただただ一生懸命過ごすのみ。


今週は月曜日から仕事でちょっと失敗したな~って思う事があり、

また火曜日も。水曜日も。木曜、金曜と。(失敗しすぎ?ネガティブ?)

ちょっと息抜きでそれを1人ちょろっと入ったBARで、店員さんに話したんです。



夏希「失敗しない方法ってありますかね~?」
店員「挑戦しなければいいじゃん?」
夏希「ウム。それもそうだ。(でも、仕事だし。。。)」

それから色々と失敗談を語り。。。。(ウルサイ客だな。。)

3時間経過。。。。

って、あっという間に3時間過ぎて、失敗ばかりした今週の仕事のうっぷんを晴らしに来たのに、
そんな事はとっくに忘れ何故か全く関係のない笑い話に変わってました。(良くある事。つまりポジティブ)

さて、そろそろ帰るか。と席を立とうとした時に店員さんが、
店員「失敗してくれてありがとう!おかげで最高に楽しかったよ!アハハハ」アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



一瞬、なんて失礼なんだ。。。ブツブツ|ω・`)
と思ったが、「失敗って最高の笑い話になるな」と自分の武器にして一言声を荒げている僕がいました。。。



「失敗最高!!!!!!!!!!」by 夏希




チャンチャン♪



落ちもない、なんの話か分からない話をダラダラとしてしまいスイマセン。m(_ _ )m


-----------------------------------------------------------------------

ps

生命は海で誕生したのに、
僕ら人間がいま陸で生活しているのは何故かって?

僕らの遠い先祖が、
間違って海から陸に出ちゃったヤツがいるからなんです。


そう、「失敗」して。

-----------------------------------------------------------------




楽しい休日はすぐに過ぎるけど、

繰り返し月曜日はまた来るけど、

失敗を楽しめたら、失敗からも学び楽しめたら、

毎日が楽しく過ごせるような気がします。




最後まで読んで頂き、ありがとう。

あなたに出会えて感謝します。



夏希


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/450-5182d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ