2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:13:14
こんばんは。

夏希です。



天神にも「H&M」がついにOPENでしたね。

先日は、「バーニーズニューヨーク」その前は、「ルイヴィトン」。

最近は、アジアの窓口でもある福岡には人、人、人。



3年前にニューヨークのH&Mで、アイススケートをする為に手袋を買ったのを覚えています。

夏希「コレ下さい!今から使うので、値札切ってください。」

店員 ジョッギ。「はい!ありがとー」

夏希 手袋を見る。

値札と一緒に手袋まで切ってるやん!!!

ま、そんな自由さが妙に魅力な街なので全然気にせず。。


っという事があった事を覚えております。



天神の中にも皆がアイススケートをする所があったらいいのに。

そんな輪があったら、さぞかし暖かいだろうな。


と、こんな風に常に先走って冬の事を考えている夏希です。




寒くなると人恋しくなります。

ただ、何気ない人の温かみが自分の中にジワジワと入ってくるんです。

言葉であったり、気遣い、手と手が触れる事も。




今年は、人が暖かくなる様な言葉遣い・気遣い・思いやりが出来たらいいな。




夏希


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/479-0e8ae565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ