2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:41:26
こんにちは☆
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゙コンニチハー.:+:




唯です☆







いきなりですが(笑)





皆さんは去年の今頃は
もう少し暑かっなぁ(゜Д゜)
とか寒かったなぁとか(゜Д゜)







思ったことありませんか?











唯は昨日思いました(笑)









昨日暑くなかったですか?







ジャケットを来て家を出たのですが、5分後には汗だくに。。。(ノД`)









なんだょー
と思い暇人の唯は。。。(笑)
Googleで福岡の気温を調べてやりました(笑)















なっ!!
27.5℃!!
暑いはずですよね(ノД`)










ん?
でも去年はどうだったんだ?(゜Д゜)










しつこい唯は(笑)



さらに。。










去年の11月1日の気温も調べてやりました(笑)










ニュースを見てご存じの方もいらっしゃると思いますが。。。
なんと!!









7℃も高いんです!!(ノД`)
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!








しかも。。。



福岡で27℃を越えたのは71年振り。。。







日本大丈夫かなぁ?
とも思いましたが(笑)
過去にも
あったんならと。。勝手に安心(笑)






とは言え
こんなにも気温差が激しいと体調を崩したりしやすいので(>_<)
体調管理には、お気をつけください☆







と、今日もつまらない話しに(^_^;)
お付き合い頂きありがとうございました☆
アリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪




そろそろ
バスが来る時間なので(笑)
今日はこのへんにします☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ



それじゃぁまた☆
唯でした~☆


あっ!!
拍手くださった方々ありがとうございます((●´∀`●)

頑張りますのでε=ヾ(*≧ ∇ ≦ )ノ
これからもよろしくお願いします☆

★唯 プロフィール★
☆唯 自己紹介(Blog)☆
★唯 BBS★


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/501-55d640b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ