2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:20
こんばんは(*゜∇゜)






唯です☆






今日は
時間が、空いたので近くのペットショップというかブリーダーさんの所に行ってきました(●´∀`●)ノ








もちろん唯のお目当てはワンコ









ここのペットショップ
数は少ないんですが、ほとんどの動物が広い柵のなかでのびのびと飼われていて┗(∀`*)┫=33







柵などに一切、値段表示なし★´∀`★









普段よくあるペットショップへ行くと。。。






動物達は狭い柵の中で、《特価~円》。。。











すごく悲しい気持ちになるんです(>_<)



…生きてるんだょ。。って。。






もちろん商売だから仕方ないのは分かってるんですけどね。。








このペットショップも
販売をしてるので値段はもちろんあるんですが、それを出さないオーナーさんの考えが好きなんです(>∀<●)ノ





そして今日もウキウキしながら
扉を開けると。。。









赤ちゃん
チワワがお出迎え(ノ∀`*)



クンクン
指をカジカジ



なぁ~((●´∀`●)
可愛い。。







さらに奥に進むと
豆柴にマルチーズ、ダックス、トイプードルが(*´∀`*)









豆柴は二匹いたんですが
一匹は完全にすねモード(-ε-*)









もぅ一匹は首を真上↑↑に向けてお昼寝中(´△`)Zz・・・。o○








ダックスも二匹重なって仲良く寝ていて{[(*-ω-)-ω-*)]}...zZ
カレンダーの画に持ってこいのショット☆


なぁ(●≧∀)
可愛い過ぎる。。。








そもそも
お昼過ぎに来たので寝ている子がほとんど(*_ _)zzZ





起きてる子を探していると(゜∀゜)








マルチーズが1人遊び中●((⊂(´∀`⊂⌒`つ






以前飼っていたことがあるので、犬一倍カワイィくて(笑)




数十分
一緒に遊びε=ヾ(*≧ ∇ ≦ )ノ







最後のトイプードルは

毛がくるくる、ほわほわで
抱き心地抜群
かなり癒されましまた(*´∀`*)












と時計を見ると(゜Д゜)帰る時間に。。。









いつも
帰りには全員連れて帰りたい衝動にかられますが(*≧Δ≦)
家を空けることが多い唯。。。









今はまだ我慢です(;ε ;)





でもいつかワンコとゆっくり過ごせるように(´∀`○人●´∀`)


今日も頑張るぞと思い☆
ペットショップを後にする唯でした(*´▽`)ノシ。・+゜・。☆彡









と動物大~好きなので((●´∀`●)
飼ってらっしゃる方お話し聞かせてください☆
何時間でも付き合えます(笑)





あっ(゜∀゜)
トイプードルじゃなぃですが
唯も毛先をくるくる巻いてみました(笑)

わかりにくいですが(>_<)



って感じです(笑)




それじゃ今日はこのへんで(●´∀`●)ノ






唯でした~★

★唯 プロフィール★
☆唯 自己紹介(Blog)☆
★唯 BBS★


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/508-9955a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ