2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:06:04
こんばんわ
7月も当店LOVERsをご利用いただき有難う御座いました


7月度のナンバーも発表になりました

№1は櫻井誠くんです
Ⅴ9ということで、9ヶ月も№1を維持することはなかなか出来ることではありません
彼のよさはホストとしての魅力はもちろんですが、人間として本当に魅力があるのだと思います。
入店1年を過ぎ、今後の彼の益々の成長に期待ですね

№2は流川澪くんです
皆さんご存知の通り、見た目と内面とのギャップが乙女心をくすぐるのでしょうか
とてもシャイで純粋な男です
また、とにかく優しく常に相手の気持ち・立場になってものを考える。。
そんな当たり前だけど、なかなか出来ない事を彼は自然と出来るのが素晴らしい点ですね

№3は楓秋也くんです
予想通り、頭角を現してきました
トーク力では当店№1
また幅広い知識を持ち合わせ、頭の回転が物凄く速いです
相談事はもちろん、寂しい時や落ち込んだ時に誰かに慰めて欲しい
そんな時、彼の力が利いてくるはずです
入店半年を過ぎ、上位2人を越えていくのでしょうか期待ですね

№4は鮎川京くんです
彼はとにかくセクシーな大人の男としての色気ムンムンです
落ち着いた接客が持ち味ですので、大人な感じのデートを楽しんでいただけることでしょう。
福岡に移籍してきて、これからが楽しみな一人です

№5は柴咲悠斗くんです
とにかく元気がよく、勢いのある接客が支持を得ているのでしょう
盛り上がりたいときや、ワイワイしたい時は悠斗の若さと勢いに頼ってみられるのもどうでしょう
お茶目な、本当に可愛らしいキャラで、物凄く居心地がいいですよ~


さて8月に入り、アウトドアや花火と今の時期しか出来ない事が満載ですね
ホスト数人とバーベキューや花火などめちゃめちゃオススメです
せっかくの夏最高の思い出を当店のホストたちと作られてくださいね

ちなみに私は暑いのが苦手なので確実に引きこもります(笑)

最後にお知らせ
8月15日~8月17日までの3日間はお盆休みとなる予定です。。
あくまで予定です確定次第、ホームページのほうでお知らせ致します。

それでは、夏風邪には十分注意されつつ、夏を満喫されてくださいね~



コメント
Re:
オーナーさんお疲れ様ですラバーズのキャストの方に癒され励まされ楽しませて頂いてます 
本当に有難い事です
オーナーさんもたまには外に出て夏の太陽を浴びて下さい 
後猛暑で熱中症になりやすいのでこまめに水分取ってくださいね
無理は禁物ですよ

原田│URL│2010/08/01(Sun)01:43:32│ 編集
Re:
オーナー(*^▽^*)
いつもご苦労様ですッ
夏は暑すぎます・
オーナーも熱中症などには
気を付けてくださぁい
ヽ(*´▽)ノ♪

八月もラバーズの飛躍
期待していますっ(o≧▽゜)o

りん・│URL│2010/08/02(Mon)00:00:36│ 編集
原田様(笑)
いつもお世話になっております☆
なかなかコメント数が伸びないなか、貴重なコメントを…♪書き甲斐があります!!まだまだ未熟な店・ホストですが、原田様のお力になれるよう未熟者なりに精一杯愛情を込めてお相手させていただきます☆また楽しいお話聞かせてくださいね♪

オーナー│URL│2010/08/02(Mon)03:02:24│ 編集
凛くん!
先日はご苦労様♪
あの後お客様からお褒めの言葉をいただいたぞ☆さすが凛王子やの!!帰ってこれんのはしゃぁないけど、たまには電話でたわいも無い話でもしようや~!オラぁ寂しいぞ(><)笑

オーナー│URL│2010/08/02(Mon)03:05:53│ 編集
Re:
オーナー
7月ご指導・ご教授
ホントにありがとうございましたm(__)m
これからも、へんてこ
おバカな誠ですが
更なるLOVER'sの飛躍の為に頑張り続けます
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

7月度
ありがとうございました
m(__)m
オーナー実はここだけの話
足のサイズが5ミリ短くなりました
内緒ですよ(笑)

櫻井誠│URL│2010/08/02(Mon)05:21:25│ 編集
お疲れさまです!

7月もお世話になりましたo(_ _*)o

まだまだ未熟者ですが、頑張ってこれからも
LOVER'sを盛り上げていきたいと思います
ご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い致します

青山 瞬│URL│2010/08/02(Mon)09:01:59│ 編集
誠へ
今月も一緒に頑張ろうの!
昨日のテンション…ぶん殴ってやろうかと思いました(笑)と言うのは冗談で、なかなかウケたぞ!

オーナー│URL│2010/08/02(Mon)18:35:31│ 編集
瞬へ!
初コメントありがとう!
仕事はぼちぼち慣れてきた頃かな?
期待の新人!上のやつらを脅かす存在になれるよう、自分なりの120%の努力しろよ☆顔は良くても、努力無しでは絶対に上には上がれんぞ!肝に銘じて初心や素直さを忘れず全力で取り組もう!

オーナー│URL│2010/08/02(Mon)18:39:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/54-3bc501be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ