2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:42:30



おはようございます
\^o^/





寒さに負けず
今日も元気におヒゲ
成長してますよ~
(^^)v






↑↑↑↑↑↑↑↑
ウサビッチの
キャラクターの中の
誠のお気に入り♪





見れば見るほど
誠にそっくり(笑)
(≧~≦))ププッ







さてさてさてさてさて♪

寒さに負けず
ホットホットホットな
お時間がやってまいりました♪





遠赤外線のように
身体の中から
温まるblogにしたいー♪





改名しようかな???



『遠赤外線 誠』





■遠赤外線と健康
人間の平均体温は36.5℃です。
この温度を波長に換算すると約10μmです。
10μmの遠赤外線を身体に与えると身体を構成する分子の運動が活発化します。
波長が重なり合って分子運動が増幅されるからです。
これを共振現象といいます。
分子運動が活発になれば細胞の活動も活発化します。
血行がよくなり、新陳代謝も活発になります。
身体も暖まります。
体重の60%は水分です。
身体の脂肪や重金属は水分子と水分子の間に挟まれています。
水分子と水分子がしっかり結合している状態では脂肪や重金属は動けませんが、遠赤外線によって水分子が動き出すと分子の結合はゆるやかになります。
そうすると水分子の間には挟まれていた有害物や脂肪は開放されて体外に排出されます。
遠赤外線には体内の不要物を排除するクリーンアップ作用もあるのです。



こらっ!こらっ!こらっ!
(゜o゜)\(-_-)(笑)
なんの話しだい!?





改名しようかな?
『電磁波 誠』

今日の誠は暑過ぎだぞって
言われたい
ε=(>ε<*)プッ





誠と遊んだ後は
『魚のように表面も中身も
こんがり小麦色☆』
って言われたい(笑)



意味分かんねえ~よっ!!!
(^^)\(゜゜)
(笑)



やばっ!?
…o(゜◇゜)o…



めっちゃ本題からズレてるし
(^^ゞ
相変わらずです
(笑)







この前ですね
誠大好きな雑貨屋さんに
フラフラ~と
クラクラ~と
ブラブラ~と
入ったんです♪








誠の悪い癖がっ!?





雑貨見てたのに
おもしろグッズコーナーを
見つけた途端






めっちゃ真剣モード☆









新しいサングラス
買っちゃった
!(^^)!



結構
おもしろグッズが大好きな誠



ヅラセット
ヒゲ
サングラス
眼鏡(^0_0^)
へんてこパンツ



いろいろ持ってます
(^^)v



本職の忘年会や新年会
同窓会や友人との集まりなどで
大活躍中で~す♪♪♪

宴会芸には
もってこいだよ~
!(^^)!








もしかして
変装好きなのかっ?

ある意味変態だね
ε=(>ε<*)プッ(笑)





ヤバ~い
(゜▽゜)







それから♪それから~♪



本職、新事業の
立ち上げお祝いで

めでたい
めでたい
めでたい



こんな『めで鯛』を
いただきました♪






↑↑↑↑↑↑↑↑
周りの白いのは全部
『塩』





ちょっと叩いてみましょう♪






↑↑↑↑↑↑↑
おめでとうございます☆



なんともめでたい☆
\(≧∇≦)/





丸々一匹の
『鯛』出てきましたよ~♪







めでたい
めでたい
めでたい





めで鯛お話でした☆

美味しく頂きました
八(´∀`*)
ごちそうさまでした☆

激うま~~~☆♪☆♪☆
\(o^~^o)



ありがとうございました
m(__)m





おめで鯛
!(^^)!






それでは今日はこの辺で
失礼いたしまーす♪

読んでくれて本当に
ありがとうございます☆
(#^.^#)








なぜっ!?
ドヤ顔やねん(笑)
(^.^☆)

サングラスデカすぎ?
(≧~≦))ププッ





=櫻井 誠でした=

P.S.
次回のblogはEXILE
あらため
オカザイル&マコザイルを
お楽しみに♪


コメント
Re:
わぁ~!!
このサングラスおもしろいo(`▽´)o
過去も未来も見えそうな大きさですね(笑)

あみ│URL│2012/01/24(Tue)00:56:04│ 編集
Re:
あみさん
blog読んでくれて
コメントまで本当にありがとうございます

実はドラえもん((ミ゜o゜ミ))の四次元ポケットに入ってました(笑)
お笑い好きの誠♪ついつい買っちゃいます(笑)
おもしろグッズ発見したら
また写メ撮ってみますね

櫻井誠│URL│2012/01/27(Fri)16:16:53│ 編集
Re:
(≧∇≦)新事業の立ち上げおめでとーございます。本当、二足のわらじでスゴいっ 頑張ってますね。また一歩前進ε=ε=┏( ・_・)┛だね。

ブログもいつも楽しみにしています(^w^)また 誠くんのその笑いのセンスと感性を 磨いていって下さいね~

コマツコ│URL│2012/01/27(Fri)19:47:03│ 編集
Re:
コマツコさん
blog読んで頂きコメント本当にありがとうございます
お祝いの言葉まで
本当に嬉しいです
ありがとうございますm(__)m

新事業ホントにおかげさまです
m(__)m
応援して頂いているお気持ちを胸にしっかり刻み
これからもしっかりと学び
努力しがんばって前進していきます
これからもたくさんの笑顔の為に
バリバリ磨きます

腹筋八つ割り(笑)
笑って腹筋ムキムキに
なっちゃいますよ
大袈裟~~~ですね(^^ゞ
blogこれからも書き続けます♪

櫻井誠│URL│2012/02/01(Wed)04:20:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/543-6ba8814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ