2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:46:42
ages.jpg


今は、朝6時♪♪


セミの鳴き声が目覚まし代わりです!!



おはようございます!
こんにちは♪
こんばんは☆



夏希です♪




夏。


僕にとって夏は風情・風流を感じる季節。



川に行き足をつけながら、

川のせせらぎと香りに、

凛としている木々を眺めるのが、   ←どうしても夏は詩人になっちゃいます。。ウ(*-ω-)ン


僕にとって夏をスタートさせる、初めの空間です☆♪



って、夏ももう、下半期・・・www

いや、いや、まだ今からですねっ!!!!!!




今日は昼の仕事前に川に泳ぎに行こうか、

ジョギングしにいこうか、

髪を切りに行こうか。


それとも、髪をきりにいこうか。。


髪。。。


今、僕の頭は、イタリアで言うボッサリーノという種族になっているので、
先日友人から、「頭、きのこ。。。」と言われ、
早く髪を切りにいきたいのです。。。。


新しいヘアスタイルのイメージは、こんな感じ。。ww



e5376a9e.jpg





そんなことより、、、ww


7月は、無事にまた一つ歳を重ねる事も出来き、


7月も、素敵な時間を皆さんと過ごせて、本当に「感謝」です!!!!!


ありがとうございますっ!!!ヽ(。・ω・)/


8月も素敵な時間を過ごしましょうね!!♪




最近はオリンピックや高校球児に完全に影響されて、

TVを横目でチラチラ見ながら、トレーニング♪ww

色白なので、あまりムキムキになると僕の容姿からだとおかしいので、



理想はこうです。。。。。w


aaaaaaa.jpg


夏希は、まず、顔が薄い。肌が白い。ひげが生えない。

それと、致命的なお腹。。。。。ガビー━━(゚Д゚;)━━━ン!!




ですが、歳も重ねたという事で、ちょっぴりセクシーでダンディな男性の一面も魅せれるといいなと思います。


今年の夏は自分の中の「金メダル」を取れるように、    

思いっきり、ぶつかっていきたいと思います!\(≧U≦)/ トオッ




夏希



P.s くれぐれも、熱中症だけはきおつけてくださいね!!♪


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/611-dc955c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ