2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:25:57

お久しぶりです!!夏希です☆彡



2012年!!!!!!!!!


一言で振り返ると、「ポカリスエット」という感じでした。

人間のからだの約60%を占める水分を=自分の1日に置き換えると、

安定的に保つ事を重要視する事で、
自身の健康や仕事とのバランスをしっかりと考えて、
ひとりひとりのお客様と向き合えたと思います。

ですが年末に差し掛かり、
水分の量は足りていたのですが、
質が普通すぎて、繁忙期に追いつけない自分がいました。


2013年は、更に、ブッとんでいこうと思います!!

僕が、ぶっとびすぎてたら、「コツン!」としてあげてください!!

喜びます!(((o(*゚▽゚*)o)))



2013年まで後、33時間。

年末の予定は未定です。


とりあえず、2012年、収めまくってます。


仕事を収め、横断歩道渡り収め。タクシー収め。

わっ!!Σ(゚д゚;)3つしか収めれなかった。。。ガタガタ




そして、今、まさに、この瞬間。。

夏希は、年末の過ごし方について、一人妄想してます。



今年は、どんなそばにしようか。

お年玉をいくつ用意しようか。

TVで録画しとく番組がどれか。。。

餅つきでは、手がベタベタになるのが待ち遠しいとか。



ちょっと、線路外れて考えてます。w


こんな夏希ですが、

ちょっとフライングゲッ○ですが、


皆さんも素敵なお年を迎えてください。



2013年は夏希!!ぶっとびますので、どうぞ共に、ぶっとびましょう!!
宜しくお願い致します♪



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/650-63886a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ