2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:43:18
初めましての方は初めまして



お久しぶりの方はお久しぶりです



城之内歩です



2年ほど前に一度loversで働かせてもらっており、



本業の方に時間のゆとりができましたので再度復活させていただくこととなりました



以前応援してくださった皆様ありがとうございます!



そしてこれから応援してくださる方々よろしくお願いします!



以前働かせていただいた状況より成長した?、点としましては



ドライブデートが可能になったことです




ご希望の時間に迅速にお迎えに上がらせていただきます






あと、プロフィールで変わった点としましては、




お酒の欄が、「弱い」から




「好き。でも弱い」に変わりました





超どーでもいい




平日は学校があるので夕方以降しか出れません





最近の







最近の






僕です






最近の






顔がどうしても横を向いてしまいます





ちょっと反転を学びます





でも運転はちゃんと学んであるんで





助手席に乗りたくないなんて言わないで





???





そして、僕は1年ほど前から、




ゴルフをやっています




結構頑張って、休日ラウンドまわりまくったので




軽くなら人に教えられる程度ではあります






ご希望があれば、、、






って完全にステマ






ちょっと久しぶりすぎて、




面白い???ブログの書き方忘れてしまいました





というか、今日はマジメなブログでしたが







多分マジメなブログは最初で最後ですがー









これからもブログはちょこちょこ書いていくので




温かい目で!! 読んで下さ‐い!!!






本当に気軽にBBSにカキコミしてくれたらめっちゃうれしいです!!






気軽じゃないカキコミも嬉しいです!! ??






最後まで読んでくれてありがとうございました!!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/673-0bae8063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ