2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:58:02
おっはよーございまーす♪
ヽ(・∀・)ノ


ほんとに梅雨入り?って感じがする
今日この頃…

夜はだんだんと寝苦しさも出てきましたね
(^_^;)





今日は「アベノミクス」をパクって
マコトミクスでブログを書きたいと思います
(*^^)v



金融について…。
財政について…。
成長戦略について…。



な~んて難しいことは

なし!なし!(笑)



よーし
誠の力で8%の消費税を無くしてみる!

よーしこのまま日経平均2万円にもっていくぜい!

東京の地下鉄24時間稼働にのっかって
福岡の地下鉄も24時稼働にするぜい!

って!
できるかぁ!ヽ(´▽`)(笑)

東京の一区間のみ試験的に
24時間稼働してるかな?(笑)

って福岡も24時間
地下鉄動いてくれると誠はうれしいなぁ(^ ^)

みんなはどう思いますか?

ちょっと24時間稼働で心配なのは
残業は…。終電が~…って言えなくなっちゃう
リスクもありそうな感じですね。

光もあれば影もある~!!!

現実チック~…。

アメリカは地下鉄24時間稼働してたような?
アメリカ行ったことないんだけどねー(笑)
ネット新聞でお勉強を日々してます(^ ^)

そうなんです!?
新聞は読むようにはしてるのですが
移動中(電車など)
新聞バサッとか広げれないので
携帯で新聞みるのが最近の日課になってまーす♪

難しいことばかりなので
実際は眠たくなっちゃったり
んー(*_*)内容分からず
1人パニックΣ(゜д゜lll)
実際読んでるのは
政治・経済よりも
芸能・スポーツ・トレンド・自己啓発系なんですけどね
(・∀・)
なるほどーって読んでいると
携帯、ガン!って落とすこともたまにありまーす
(@ ̄ρ ̄@)

スマホに変わって4ヵ月
何度、落としてしまったことやら…(;_;)
「ごめんなぁ…携帯…。」(。-∀-)
「俺がしっかり抱きしめて守るからな!」



携帯に謝って抱きしめてるよーーー!?

これ斬新?(笑)
おバカ!!!ヾ(´・ω・`)(笑)





誠の面白いブログ要素は3%です
トホホ…( ´艸`)(笑)



喜んで貰えれば幸いです(⌒▽⌒)



喜んで頂ける
何かのきっかけになれるブログ要素など
5%にできるように「マコトミクス」宣言!
(☆∀☆)キラーン☆
がんばります
(・∀・)ノ


(・3・) アルェー?
使い方間違ってたりして(^^;




なんだか意味不明なブログになっちゃったような
(^ ^)



しっかりがんばった後は
大好きな趣味にも没頭してほしいと思います
(⌒▽⌒)



メリハリ1番☆

誠は大好きなお酒飲んだり
大好きなダーツに熱中したり
大好きな音楽・映画に熱中したり
ジャイアン声でカラオケ熱唱したり
超真剣にビリヤードしたり

趣味ってほんとにリフレッシュですね♪
みんなもたくさん興味抱いてみてください♪
結構、視界も価値観も自分自身の
更なる可能性に気づいたり
様々な発見が訪れますよ(*^ω^*)

知らないこと
新しいことをするって
楽しいですよーーーーー(*≧∀≦*)

これマジ!マジ!マジで!



可能性は無限大☆☆☆





急に話、変わっちゃうんですけど

正直、誠ですね。
変に頑固だったり
たくさん気にしぃだったり
人の目ばかり気になっちゃったり
ありのままの自分自身を見失ったり
目標掲げてちょっとぶれちゃったり
志高くって思ってるのに変に枠にハマりすぎちゃったり
たくさんのことを考え過ぎちゃったり
そんななかでも向上していきたいと努力してます☆

喜んで貰えること
楽しんで貰えること
活力・きっかけになりたいと思うこと

志・信念・感謝・感動・奇跡・軌跡・足跡

まだまだ矛盾しちゃったりするけど
昔から「挑戦すること」って大好きなんです。

小学校から率先していろんなことに挑戦したり
ついつい目立ちたがりで応援団長したり
体育委員長になってみたり
いろんな大会にも出させてもらいました( ´ ▽ ` )

ただの負けず嫌いなんですけどね…実は(笑)
やるからには何事も全力主義ーo(^▽^)o
一生懸命は無理なので一所懸命、磨きます!

これからも追求し努力し感謝・初心を忘れず
がんばっていきます(*^ω^*)



マジで!誠が調子にのってるときは
本気パンチしてくださいm(_ _)m
決してドMではごさいませんよ(笑)

どちらかというと…。
言わせねぇーよ!(笑)
古いよ!!!!!!!!Σ(゜д゜;)(笑)

たくさん学び・たくさん感動し
たくさん笑い・たくさん反省し
たくさんのことでお役に立てるように
どんどん磨いていきます☆☆☆



たくさんの想いを教えてくれて
ほんとうにありがとうございます(^∇^)



たくさん泣いてよかったぜい(*^^)v



タイトルとはかけ離れた
なんとも不思議な「マコトミクス」でした
(*゜▽゜*)

次回は
「GDP」についてブログを書きたいと思います。

俺のGDP♪

G=ガッツで
D=ドカンと
P=ピーマン食べれる!マジ!自慢!

なんて日だっ!?(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ



最後に失礼しましたm(_ _)m



それでは今日はこの辺で
(●´ω`●)

アベノミクス関係ねぇ(笑)
マコトミクスほんとうに支離滅裂だぁー
(;´д`)

ある意味、凝縮された
誠ヘンテコテイストのブログを
最後まで読んでくれてサンキューヽ(´▽`)/

ありがとうございます
(((o(*゜▽゜*)o)))



=櫻井 誠でした=

PS
ダーツ ヤバーーーーーい!
最近めちゃめちゃハマってます♪



レオナルド・ディカプリオ主演
華麗なるギャツビーめっちゃ観たい~!!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/676-cf8afde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ