2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:15:05

皆さん、嫌いな人っていますか?



僕、一人もいません。




いやいやいや!


何だコイツ?

良い人ぶりやがって。

そんな奴おらんわ。

誰しも嫌いな人なんて一人や二人おるわ!







なんて思わないでくださいね。



本当にいません。





合わない人はいますよ。
そりゃ勿の論!




でも全く『嫌い』ではありません。





なので友達から
『あいつムカつくんだけど!』と


愚痴を零された時は



いつも曖昧な言葉で濁してしまう僕がいます。




僕が敵を作りたくないから。





多分、過剰に臆病なのかもしれません。



人から嫌われる事が。




あっちにも良い顔、
こっちにも良い顔。



典型的な八方美人ですが、これまた苦にはならないんですよ。






心の何処かでは


『他人を嫌える、僕はそんな立場じゃない』

と思ってるのかも知れませんw




卑下し過ぎてる部分があります。
















人が人の悪口を言う。


多分それは自己満足。


ターゲットを決めて、

周りから賛同を得て、

自分の方が正しい立場にいる、
という事を実感したい。


そして安心したい。







これに尽きると思います。








僕の場合は多分、



敵を作らない中立の立場の自分に自己満足してる。


それにも増して


人から嫌われる事が嫌いなので


『自分の為に』人を嫌わない。









僕はスイスだよー、みたいな笑






人間って難しいね。



カントの哲学より526乗くらい理解するの難しい!







お腹すいたよー( ;´Д`)





























コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/688-b29f0fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ