2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:06:12






こんにちは~
o(^▽^)o



ブログご無沙汰してましたー
(´;ω;`)

やっとやっとやっと
ブログアップでーす♪



お久しぶりすぎてごめんなさい(ToT)





んっ!?
まだ夏なのかな?なんて
勘違いしそうなぐらいあつーい!お昼ですね。



夏服だいぶ片付けたのに~!って方も多いんじゃないかな?

誠は年中タンクトップに
ロールアップした短パンですけどね(笑)

?(* ̄□ ̄*;?
短パンなのに、ロールアップするんかい!(笑)

はみ出したらごめんなさいm(_ _)m(笑)

そんなデカないわ!!!(笑)

久しぶりのブログで下ネタかっヽ(;▽;)



失礼しましたー(^_^;)
ツッコミどころが満載(笑)



相変わらず誠全開でーす
( ̄▽ ̄)♪♪♪♪♪





実はこの前
すっごい見つめる
ずっとずっとずっと見つめてくれる

そんな出来事があったんです(´・_・`)

出会いはお昼♪
出会いは突然現れた!?

その場所には入口から歩いて30歩

その場に立ち止まる誠に奥の方から

ブアーっと♪
デヤーっと♪
サササーっと♪
目の前に駆け寄ってきたんです♪

それから、約10分ぐらい誠は話をしました♪

そろそろその場を離れなければいけないので
その場に背を向け立ち去る誠
俺の背中には「せつなさ」が・・・。

目線を感じるので振り返ると
ずっと見つめてくれている☆

「また来るからな♪」って伝えて帰りました☆

ほんとは一緒に帰りたい☆
そんな気持ちです☆
(*´・з・`*)

見つめてくれていたのはこの子です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


















オランウータンで~す♪o(^▽^)o♪
名づけて「さる子ちゃん」でーす♪♪♪

見つめてくれてるの分かりづらいかなっ?

なんともせつな~い物語☆

動物大好き~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪

こんなこんな出来事でしたo(^▽^)o



なんじゃこりゃーーーヽ( ̄▽ ̄)(笑)





いよいよ朝晩本格的に寒くなり
乾燥もはじまります。

風邪ひかないように
本当に気をつけてください!

そうしないとーーー!!!
さる子のように見つめちゃいますよー(゜▽゜)(笑)

キモい(/ω\*)(笑)





なんともへんてこりんなブログですけど
最後まで読んでくれてありがとうございます☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









さる子とそっくり~(´∀`)♪♪♪

櫻井誠でした♪

PS.夏にマリンスポーツやり過ぎて
相変わらず焦げちゃってまーす(^_^;)(笑)
じぇじぇじぇヽ(*゜▽゜*)ノ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/690-596249d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ