2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:10:06



ひさびさ(・´ω`・人
久しぶり過ぎてごめんなさい(。-人-。)
突然現れる誠です(^-^)



みなさん☆どうお過ごしですか?

梅雨入りしたとはいえ雨も少なく
ちょっと梅雨が長そうな予感がしております
(/ ∇||)/ ゲッ!!!
この時期から特に熱中症とか
天気の変化とか気温差とかで
体調不良になりやすいので
くれぐれもお気をつけて下さいね(*`ω´)b
ミネラル♪ミネラル♪ミネラル♪

誠もミネラル&R-1など毎日飲んでまーす(*^^)v



報告~!!!
実は!実は!実は!

この前カットモデルのお仕事で
めちゃめちゃイメチェンになっちゃった
(/ω\*)
めっちゃ髪の毛短い~(〃ω〃)

オーナーから有り難きお言葉頂きました☆
「誠!コボちゃんみたいやで!(笑)」
懐かしいコボちゃんワードと
誠にピッタリのコメントに
大爆笑してたんですよー(゚∀゚)
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
むせてるやん(笑)
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
(笑)
お会いできた時には
大爆笑してください(*´?`*)

トップの誠画像とはかなり違うので
早く伝えておかないと~!っと焦っている誠です
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!



そんなそんなイメチェンエピソードでした☆
頭が寒ーい!!!彡(-ω-;)彡ヒューヒュー!(笑)



改めまして
5月度、6月度とNo.1を頂きまして
本当にありがとうございますm(_ _)m
コボちゃんこと櫻井誠
これからも感謝・感動・初心・思いやりを忘れず
誠心誠意、全力で頑張ります(。?? _ ?。)



最後まで読んでくれてありがとうございます
(*>`ω´<*)!!!



パーマ&ツーブロックヘアー♪
イメチェン誠でした☆




↑コボちゃんやぁ!!!ダサーイ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
この笑い表現もういいわ(*`ω´)ノ(笑)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/07/29(Tue)01:30:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/735-fd9949af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ