2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:41:07
今日めっちゃ天気いいですね
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑い

この暑さ異常ですよ

親が外の草取りしてたんですけど2時間位コンクリートの上に置いてたら枯れてました

ヤバくないですか

北極の氷も溶けはじめてるし来年とかどうなるんでしょうねこれ以上暑くなったらマジでやばいでしょ

海水の温度も31度くらいあるらしくて今年は海の家も少ないってテレビで言ってました

これから先地球はどうなるんだろうって最近考えさせられます


話し変わりますけどみんなが豆知識ぶちまけてるで便乗します


皆さんスズメバチはしってますよね

実はスズメバチは本当は飛べないらしい……………
体と羽のバランスが悪く
力学の観点から考えると
飛べるはずが無いらしく
では何故飛べるのか?

一説によるとスズメバチは
自分が飛べない事を知らないし
飛ぶと思ってるから
飛んでいるらしい。

ようは思い込み…?

ある意味スゴイですよね

東方神起は二つのギネス記録を持っているらしいです一つは
世界で1番ファンクラブの会員数が多い。

ふたつめは
世界で1番写真をとられた人
写真は雑誌とか公式の写真の数らしいけどそんなギネスがあるらしいです

また何かあったら書きますね
今日も一日よろしくお願いします


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/76-268fe2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ