2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:45:09



こんばんは(^-^)



お昼はポカポカ陽気で眠たくなりますね(笑)
(ρ_‐)。oOzZZ
お昼寝日和が続いてきもちいい♪
(u_u)zzz

まだまだ朝晩の気温差はあるので
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

もちろん花粉もPM2.5も!
花粉症はもっていないけれど
PM2.5には滅法弱い誠です(*´?×?`*。



そんなあっかいんだからぁ♪の春このごろ
ある街のドン・キホーテに行ったときのお話。

紙芝居でお届けします。

んっ!?
間違えた。

YouTubeでお届けします。
いやいやいや!!!
おっ!?新しいかも(笑)
「俺はユーチューバーになる!」(笑)

YouTube自体あんまり見ないんですけど~(笑)
「俺はアナログ王になる!」



これ!アカンヾ(>д< )
いつもの脱線ですm(_ _)m失礼しました。



ドンキにヘルスメーターを買いに行ったんですけど

これはドンキあるあるかも♪

ドン・キホーテに行くとついつい買ってしまう(笑)
(´??_??)
もしかして俺だけあるある?

ヘルスメーターだけの予定が靴下買うし
ルームフレグランス買うし
バスタオル買うし
海外のお菓子系も買うし
必ずパーティーグッズもチェックするし~(笑)



そして買い物終わってレジ抜けると
ビラ配りの店員さんに渡された紙に
今なら新型UFOキャッチャー無料体験!?

んっ!?ドンキにUFOキャッチャー?(疑問)(?_?)

UFOキャッチャーしばらくしてないなぁ!?なんて思いながら
せっかくなので無料体験のUFOキャッチャーはせずに

しないのかい!!!ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

いろんなUFOキャッチャーを見て回ること1分!!!

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

BIG BANG Zippo!!!!!
Σ( ̄□ ̄!!
とれるかなぁ???
1回やってみよう♪
それから!それから!それから
かれこれ約3、40分!
回数にして50回で取れたーーー!!!!!って!!!




やり過ぎ(笑)(・ω・。)ノ



正直にBIG BANG♪Zippo♪欲しかったんだよ(笑)
取れた時には店員さんと仲良しになってました(^-^)

しばらくぶりの「やったー!!!」ヽ( ´ ▽ ` )ノと
大の大人がはしゃいでおりました(笑)
誠ですけど~(笑)

BIG BANGには目が無いとです(´ω`)



みんなもたまにはUFOキャッチャーどうですか?
結構たのしい~o(^o^)o
是非是非やってみて♪♪♪



そんな4月物語でした☆
これがBIG BANG Zippoと誠でーす。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












バカヤロー!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
ボブサップの子供時代やないかーい!






ダンシングフィッソン族ダンソン!
フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!
スーザカー ヒーザコークソパソカイーノ スイースイー指パッチンヘッドロックで ニーブラ!。
ニーブラコンサ!ニーブラ!




最近マイブームのお笑い芸人
「バンビーノ♪」
アメトーークのパクりたい芸人で発見!
ニーブラをするザキヤマとフジモン最高(*`ω´)b(笑)



小学生だったあの頃のように何も考えず
ちょっとしたことでも大笑いできる
そんな無邪気な子供心を忘れない大人になりたい(^-^)
笑うってめちゃくちゃ大切~☆(^Д^)☆





BIG BANG Zippoと誠(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






最後まで読んでくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
みんなに素敵な毎日が訪れますように
☆・゚:*(人´ω`*)☆☆☆

櫻井誠でした(^-^)☆


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/786-fd694669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ