2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:33
~part 4~


こんばんは。

夏希です。


寒くなってきました。ブルブル
人恋しい季節です。(*´ω`*)



風の冷たさを感じて、クリスマス・正月の事まで考えていました。
去年、一昨年と秋・冬の行事はただもくもくと仕事だったので、今年は暖かく過ごしたいなと。。(●´ω`●)


昨日、車で仕事終わり1人帰宅している時の事。



ラジオから流れてきて、

ふと、思ったんです。

そして、そう感じました。



”””
今回は別れてしまうかもしれないが
また会うチャンスがある
これが答えになるだろう
あるがままに(受け入れなさい)

”””

これは、僕が小学校の時に初めて聴いたビートルズの「let it be」の歌詞。


仕事でも、プライベートでも出会い・別れってありますよね。
もちろんLOVERsでも。



どんなに短い時間の出会いだとしても、

相手の事を全く知らない出会いだとしても、

名前さえ知らない出会いだとしても、

別れが来る事が分かっている出会いだとしても、




1人の人間(生)として向き合い、

その出逢った事がすでに運命で。

出逢った事により出逢った人は自分の中で一生、生き続けていく。。

そして、また何処かで出会う時がきっと来ると信じて、別れていくんだな。



そんな、くさい事を改めて考えさせられました。




まだまだ未熟者のピヨピヨですが、
LOVERsに入って、また一つ自分が成長出来た気がします。




これまでの出会いを大切に、感謝しながら、

今年の秋も新しい出会いや別れと共に、

しっかりと此処に立っていたいと思います。



あなたに出会えて感謝いたします。
ありがとう。



夏希


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/455-1a3cf9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ