2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:07:12
こんばんは、大河です(^O^)/

突然ですけど……「ォレ最近めちゃくちゃツイてねぇ~~」↓↓ッと思わず叫びたくなるぐらぃツイてなぃんです(:_;)


つい4日前に晩ご飯を食べていたんですがテレビに夢中になっていてあまり噛まずに食べていたらアジの骨が喉に刺さってなか②取れないで3日間ずっと痛いでしょうがなかったんです(>_<)

まぁ自業自得ですが普通魚の骨なんか滅多に刺さらなぃですよねぇ??
しかも3日間痛いなんてはじめましての経験でしたし聞いたこともなかったです(-.-;)

携帯のサイトなんかで調べてみたら骨が刺さったままにしいたら刺さった場所から化膿して声が出なくなったり深く刺さっていたら死んだりもするらしいですよ…f^_^;

まぁおおげさかもしれませんがそんなの見たらめちゃくちゃ恐いですよね(-.-;)

幸い僕は、気付いたら取れていたんでよかったんですがみなさんも魚の骨充分に気をつけたほうがいぃですよ。
マジで痛いしやっぱりご飯を食べる時はちゃんとしっかり噛んで食べることに集中したほうがいぃですね。

そして今日バイクが盗まれたんです(T_T)
マジで泣きそぅでした↓
バイクわすぐ近くに乗り捨てられてたんでまだよかったんですがめちゃくちゃにされてましてエンジンもかかりませんでした。
すぐに警察に来てもらったんですがどうも指紋がちゃんと残ってないとかで犯人わ見つかりそぅにないと言われました…

まぁ見つかるかもなんてあまり期待してなぃですがそんなこと言われたらなおさら期待なんて全くもてません。

そのほかでもちょい②ツイてなぃことが立て続けに起こりました(;_;)

どぅですか??
めッちゃツイてなくなぃですか(-.-;)
まぁ良くないことがあった後わいぃことがあると言うのでそれを信じて明日からもがんばっていきたいと思います。

P.S
なんか愚痴っただけみたいなblogになってしまいました…
すいません<(__)>


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/456-96cb9e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ