2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/19
14:30:51
お久しぶりです
青山瞬です^ ^

私事になりますが
本業の都合で引っ越す為、

今月をもってラバーズを退店する事になりました。

お知りの方もいらっしゃるかと思いますが、改めてご報告させて頂きます。

本来ならば皆様一人一人に直接お礼も兼ねてご報告したかったのですが、
突然の決定だったので、ご都合が合わなかった方々には本当に申し訳ありません>_<
その方々も含め、この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えたいです☆


思えば長く在籍した中で、たくさんの方に出会ってきました。
その中で、

人と接する事の楽しさや大切さ、その喜びを与えてくださったお客様、

いつまでも自分の目標で在り続け、様々なご指導を頂いたオーナー、

それを支えてくれたキャストの方々並びにスタッフの方々。

すべての出会いが今の自分を支えてもらっている大事なものだと感じています。

その一人一人との出会いが、こんなにも自分の感性や考え方を変えてくれたという事も実感していますし、
そんな素晴らしい場所で働かせて頂いた事に今でも感謝しています。

そしてお客様にとっても、我々がそういう存在になれるならば、それが一番の幸せだと思います☆

これからもたくさんの人との出会いの中で、この気持ちを大切に持ち続け、全ての人に感謝の心を持って過ごしていきます^ ^

まだまだ書き足りない部分もありますが、
文章だけでは伝えきれないものがありますので、心の中でいつまでも感謝させてください☆

今まで本当にお世話になりました。

寒い日が続きますので、皆様体調など崩されないようお気をつけください^_^

では、
本当にありがとうございました(^o^)/☆


コメント
長い間お疲れ様でした。
入店のきっかけは本当に偶然やったけど、素晴らしい出会いでした。
知らんおじさんに感謝やな(笑)
叱る事が多くてあまりワイワイ喋る時間が無かったけど、いつか立派に逞しくなった瞬とワイワイ酒を飲める日を楽しみにしています。
今までの100倍は努力せな瞬が目標としとるところに手は届かんけども、死ぬ気で頑張っておいで!!!
今まで瞬を叱ってきた俺を叱るような大きな人間になった瞬と再会出来る事を願ってます。

出会いを大切に。
出会った人を大切に。
素直さ謙虚さを大切に。
苦労している時間を大切に。

病弱やから体を一番に考えて、これからの人生頑張れ!


オーナー│URL│2013/12/24(Tue)06:06:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/700-c8c7d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ