2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:29:12
お久しぶりです♪

夏希です♪

初めに、2013年、お客様、オーナー、キャストの皆さん、家族、全ての方にお世話になりました。


心を込めてありがとうございますm(_ _)m


皆様は、「2013年【ありがとう】と言いたい人&言いたい事は?」なんですか?


僕は、あらためて振り返ってみると、沢山のありがとうを伝えたい人、物がありますが、その一つについて書かせて頂きます^ ^


年末の終わりにかけ、家を出る際、いつも履いているお気に入りの靴のソールを見たら、ぼろぼろでした。


いつもは、急いで家を後にするので、ソールを確かめて家を後にする事はありません。

外に出て仕事する時も、足元を見ることはほぼあまりありません。


ですが、今年も終わると思う頃、足元を見ていないが為、足元を見られて大失態を起こしてしまうという出来事がありました。


僕は、前を向いて歩いているつもりでいたんですが、それもつもりだったんだなと、分かっているようで、一息ついて改めて考える機会になりました。


そんな、失態もまた自分の成長の糧に変わるきっかけになったので、今では感謝しているんですが、そんなきっかけの一つでもある、毎日僕の体を支えてボロボロになった靴にも改めて感謝を言いたいです。


靴自体は高い品質が良いものではありませんでしたが、
1週間前に靴のお直し屋さんで、ソールを新しいものに交換しました。


また、来年一年この靴とともに、しっかりと相性が良いクリームなどで拭いたり、メンテナンスをして、足元を見る事を大切にしながら、前を見て歩いて行きたいと思います。


長くなり、ありきたりな日記になってしまいましたが、忙しい時に読んで頂きありがとうございます。
そして、そんな自分を新年もよろしくお願い致します。^_^


皆様も、素敵な素敵な新年をお迎えくださいm(._.)m♪♪

夏希


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/702-a9b91269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ