2ntブログ
福岡県内に3店舗展開中の人気出張ホストクラブ『LOVERs』のホスト達が綴るブログ☆
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:54
皆さんに自分の事を
色々しってもらいたいと
思い
今日は航が大好きな空手の話しよーかなm(。≧Д≦。)m
興味ない人も読んでよ?笑

んー
空手を始めたのは
小学五年生の時でしたね。

始めはメチャクチャ弱くて
いっつも泣いてばかりでした( ´△`)

けどほんとーにはまって
多分、多分
高校のときは
誰よりも練習して
空手の事しかかんがえてなくて、
他の人がする練習の
3倍も4倍もがんばってました!

それで
高校の時には
全国2位とか九州、四国、広島、東北などなど 
優勝したりしてました!

けどこうやって頑張れたのは
色々な人の支えもそうですが
両親の支えが一番です!
ほんとに今では感謝してもしきれないくらい
感謝してます!
あと世界で一番尊厳もしてます♪
語り出したらきりがないので。笑

そんなこんなで
ほんとに空手には色々な成長や財産を
与えてもらいました。

空手との出逢い。
人々との出逢い。
かけてもらった言葉や感動。
ほんとに1つ1つが
宝物です!

皆さんはそのような
人生の財産はありますか?

一期一会っていいますけど
ほんと
たった一人の人間に出会えた
だけで人生かわることもあると思います!

出逢いってほんとに大事だなーと。

航はここで
そんな方に出逢えないかなと、
そういう出逢いのきっかけに
自分もなれないかなと思い
この仕事を始めました。

ほんとに
皆様の人生のほんの一部でもいいので
支えになりたいです。

けどまだ入店したばかりで
まだ誰とも出逢えてませんm(。≧Д≦。)m

航の一番のお客様に
なってください!!!笑

誰かを
幸せにする事は
そんな生半可な
ことでは無いのは
わかってます。

けど少しでも、
んー沢山かなー
幸せを与えれる男にないたい(/ロ゜)/

まだまだ書きたいこと
沢山ありますが、
今日はこのへんで!

長くなりましたが
皆読んでくれたかなー。

読んでくれた方は
ご清聴ありがとうございました(* ̄ー ̄)

読むんやけご清聴ぢゃないか?笑

まだまだド新人ですが
これから航のことよろしくお願いします!

でわこのへんで(*^^*)

皆様のご多幸心よりお祈りしています。

もうすぐ大寒ですね。
これからもっともっと寒くなりますが
お体に気をつけてください!

それでは航でした!
ほんとに
長々とすみません。

ありがとうございました(*´∇`*)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovershost.blog.2nt.com/tb.php/756-e6a80414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

LOVERsホスト

Author:LOVERsホスト
福岡県発全国出張ホスト『Delivery Club LOVERs』
福岡・北九州・久留米をメインに展開中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ